ねるねるねるねを泳ぎたい。

記録用に始めました◎

買ってよかったもの(妊娠期編)

色々な人の買ってよかったものを参考に準備しました。 友人から「買い過ぎると後から使わないとかもあるから、慎重に。」とアドバイスも貰っていたので主にネットで情報収集。 昨年5月に出産して、今まで特に無駄になったものもないから上手くいった気がする…

里帰り出産しませんでした。

もう1月。あっという間に年越してた。 記録に残しておきたいことは沢山あるのに、なかなか残す段階までいけない…! 時間ある時にコツコツ記録残そ…記憶が無くなる前に…。 私は、里帰り出産しませんでした。 産後の実家からのサポートは無し、義実家からのサ…

フェイラーとわたし。

この度めでたくFEILERデビューしました。 めでたいめでたい。いえーい。 ずっと気にはなっていたけど、1枚2000円超えだしとちょっと躊躇してたフェイラー。 花柄だし、セレブなおばさまが持ってるイメージだったけど、カジュアルなデザインも多くて完全に沼…

9月のエンタメ消費

あっという間10月。 最近やっと色々読んだり、みたりする余裕が出てきた。 記録しないとすぐ忘れてしまうから、記録用に。 ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン1~4 (Netflix) シーズン4まで一気にみた。 散々周りからすすめられて、その度にみ…

全5000文字!出産レポート。

誰かの参考になるかわからないけれど、自分の記録も込めて出産記録。 27歳、今回が初産でした。 予定日は2022年5月18日。 コロナの流行もあり、上司と相談して有給を使って少し早めに休みを取らせてもらってた。 1か月前の4月に引っ越しをして、新居の片づけ…